物と人と思い入れのことなど

少し前からずっと探しているCDがあって、音楽に詳しい友人知人や
よくいくレコード屋さんで手当たり次第にたずねていたのだけれど
誰も知らず、インターネットで検索しても見つからないので


実在しないのかな・・?と疑っていたところ
タワレコの検索マシーンで一発で出てきました。



だけど人の不確実さや気分で左右される性能が面白いから好きです。



あと、あんにょん由美香っていうドキュメンタリー映画
自転車のシーンで流れる曲を探しています。
やっぱり人に教えてもらいたいものです。




そして、好意を持っている人からは
mp3で貰うよりも、CDで借りて返したいです。




今日はそれだけ

私が部屋で聞いている音楽に、通りかかった同居人が
いいね と足を止める

私の日常はそれだけです





最近は夜中のコンビニなど、どうでもいい外出時に
どこにも着地できないセンスをぶっこんで
おしゃれ is dead感を出すことにはまっています