どこかの彼女のこと

こんばんは。



最近ふと思い出したことです。

わたしの通っていた中学に、後輩の女子からとても人気のある、テニス部の「れいな先輩」という人がいて



「大好き!」よりも「好きだよ。」の方が、気持ちが伝わると思わない?



という素晴らしい名言を残した、とてもかわいい人なのですが

彼女が卒業し何年か経ち、私が高校生になって始めた居酒屋のバイト先で、たまたまその「れいな先輩」に再会しました。



再会した「れいな先輩」はバンドを組んでドラムを叩いており、ハーレーダビッドソンで通学し、コンパニオンのバイトをしていました。


「れいな先輩」のバイト先のコンパニオン派遣会社には「ノーマル」と「ソフト」(トップレス)と「ピンク」(内容忘れた)があり、「れいな先輩」は友達に誘われノーマルからソフトに行こうか悩んでいました。



「れいな先輩」の

「大好き!」よりも「好きだよ。」の方が、気持ちが伝わると思わない?

という言葉を私は多分ずっと忘れないでしょう。


「顔に虫がつくから」と、マスクをして、さらにフルフェイスのメットをかぶりバイクで通学していた「れいな先輩」のことも、ずっと忘れないと思います。






7月26日、長い間お世話になったアンデパンダンの最後の火曜日のイベントに出演させていただくことになりました!

みんな大好き!polarM参加の、特別ウエービィセットです。




7月26日 (火) @cafe independants

18:00start charge free  

LIVE :

rimacona

GTSVL

virgin fish


DJ :

Ryoma Sasaki

小野真

dj colaboy

田村正樹

FEROS

大石勇介

Tatsuya



VJ :

akira-o



がんばります!